ミジンコの心臓

2018.07.14 Saturday

0

     

    三連休中、東海地方は地獄のように暑いらしいのですが、試験一週間前のボクは引きこもり確定なんで関係ない話ですわどうも!good to goのワタナベさんです。

     

    今日は明鏡止水のハートをこの手にという話。

     

    自分の短所はいろいろあると思うのですが、その中でも直したいところトップ3に入るがハムスターばりに小心モノなところ。

     

    アメトークのビビリ-1グランプリ見るたびに、自分のことのように切なくなりますからね。

     

    特に弱いのが集中している時に不意に声を掛けられること。

     

    先日も自主練習の最中に3回も絶叫を上げてしまいました。

     

    驚いた内訳は以下の通り。

     

    ビジネスモンスターのSさんがジムに来た時に一回。

     

    Sさんから練習中に声を掛けられた時に一回。

     

    会長が覗きに来た時に一回。

     

    30半ばのオッサンが一般的な生活を過ごすうえで一日に3回も絶叫するってなかなかちょっとないなとい思います。

     

    Sさんにも見た目と中身のバランスが全然取れてないねと呆れられましたからね。

     

    ただね、この中でボクの名誉のためにも一つだけ弁明させて頂きたいことがあります。

     

    それは会長の覗き見。

     

    この件に関しては小心者云々は関係ないということを、声を大にして言わせてもらいたいです。

     

    というのも、今の会長は日焼けがえげつないことになっていて、肌の色がちょっとファンキーな赤鬼みたいになっています。

     

    そんなファンキーな赤鬼が星明子みたいな感じでドアの陰からそっと覗いてるんですよ。

     

    あんなんね、もうスティーブン・キングの世界ですからね。ジャン・クロード・ヴァンダムでも驚くわ。

     

    まぁ、なんにしろ、このままではせっかく今まで上手く騙くらかしてきた先輩としての沽券に係わるので、とりあえずまとまった休みが取れたらギアナ高地で修業してこようと思いますということで今日は。  

     

    明日は夕方頃に更新予定です。
    それではまた明日もお会いしましょう!
    アディオス!

     

    【contact】

    goodtogojp@gmail.com

     

    宜しければ【ブックマーク登録】をお願いします!

     

    JUGEMテーマ:日記・一般

    コメント
    コメントする